ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待バレーボール大会

7月30日に、私立中学の、招待バレーボール大会に、参加して来ました!前年度優勝という事で、選手宣誓を仰せ付かりました!ドキッ!どうする?うちのキャプテンは、緊張しまくり千代子!じゃ俺が代わりに、特別講義として、お集まりの皆様方に、涙を誘う人情話しを、たっぷりと三時間ほど、語ってやると、張り切ったんだけど、ギャラが折り合わくて、おジャンになっちまった!おいっ!俺のジャーマネは何やってんだ!帰りにザギンでスーシークーイーだぜぇ!物凄く充実した有意義な一日でしたが、終わってみれば、前年度優勝チームの、我がチームの成績は、惨敗でした!良いとこ無し!優勝は品川区のアロンアルファ!最近うちのチームは、このチームに、手も足も出ねぇ!ケツは出せる!最高なのは試合後の懇親会!去年も、大盛り上がりで楽しかった!今年も、負けず劣らず大盛況!ほっといたら朝になる勢いだったね!初めてマッコリを飲んだ!口当たりがいいねぇ~!思わずモッコリ!来年はどうかな~?初心者ばかりのチームで招待してくれるかな~?まっ、呼ば
れなくても勝手に行っちゃいますけどね!昔いたね、誕生会とかで、呼んでねぇのに、家の外を自転車で、ぐるぐる何回も往復してる奴!気づいてもらおうとして、玄関先で、「うわっ!あぶねぇ!」とか、デカイ声出して、わざと転んだりなんかしたりして!家ん中で、みんなで「おい、見るな!無視しろ!無視!」なんてんで、結局、誰にも相手にされねぇんだ!いたね~そんな奴・・!そんなのは勘弁してくれー!よろしく!ロックンロール!