ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

ソフトバレーボール大会!

明日は、厳密には今日8月5日ですが、急遽練習をお休みにして、墨田体育館へ、ソフトバレーボールの、大会に出場します!うちの子供達は全員ユニフォームでの参加なので、かなり目立つと思います!それに合わせて、今日急いで募集のチラシを、作ってきました!会場に来た小学生をナンパしちゃいます!門前仲町のチラシ屋なんだけど、あれやこれや無理な注文付けまくって、全く迷惑な客だったと思います!優しい店長さんなので、頬をピクピク引きつらせて、涙ぐみながら、注文に応えてくれました!その結果、ジャジャジャジャーン!今迄作ったチラシの中で、最高傑作!素晴らしい!グレイト!ファンタスティック!エクセレント!プレジデント!カプサイシン!ダブルクリック!このチラシを見て入部しない子供がもしいたら、天罰がくだるでしょう!マジで!それくらい見事!店長さんが、これ読んでるかもしんねぇからな・・ちょいとヨイショしとかねぇと!まっ明日は俺の出番はねぇだろうから、錦糸公園で鳩に餌でもやってるよ!よろしく!ロックンロール!