ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

くそコロナ!

日曜日の夜、亀戸曳舟線、誰も乗ってねぇ!俺1人だけ・怖い・・バイオハザード!キャー!大丈夫だ、運転手は大橋巨泉みてぇな人だ!完全に貸し切りですよ、電車の貸し切りだなんて皇太子様みてぇだろ!2両編成の亀戸曳舟線だけどね、せこっ!誰もいねぇし、素っ裸で踊り狂ったりして!あ〜気持ちいい!ってバカやろ!曳舟駅でまたびっくり、10両編成の上り電車にも乗客がほとんど乗ってねぇ!パラパラどころじゃねぇ、ポツンポツン程度、ポツンと1軒家みてぇな、ポツンと1車両、都民の皆さんラーメン小池都知事のお願いをちゃんと聞いているんだね。偉いよ!私もね、ちあきなおみの「4つのお願い」は聴いてますけどね。テンプターズは「神様お願い」って言ってるし!色んな人がお願いしてますよ。だから私はお願いされちゃう!今から1歩も外へは出ません!四畳半の壁に向かって座禅を組んで、ぶつぶつひとりごと言いながら反省の日々をおくります。色即是空〜!コロナは生死に関わるんだからこれくらいの事をして当たり前です!コロナじゃなくても肺炎は

重病ですよ!コロナには絶対にかかっては駄目です!外出禁止!皆さんこの際ですから、そのトドみたいなだらしのない、なまった体を鍛えたらどうですか!腹筋ブンブン五万回!腕立てヒーヒー五万回!ヒンズースクワット6時間!どうせ家でやる事ないんでしょ?コロナが終息する頃には皆さんマッチョですよ!コロナマッチョでモッコリとビーチを練り歩こうじゃありませんか!「よっチョモランマ!」「冷蔵庫!」ビーチのあちこちから称賛の声がかかりますよ!真夏のビーチは俺達のもんさ!うぷぷ!その一方お店の経営者は客足が途絶え本当に気の毒です、生きる道はただ1つ、家賃を踏み倒せ!くそ大家よ、コロナが終わるまで家賃待ってやれよ!大家はなんとか生活出来るだろ!大家と言えば親も同然、店子と言えば子も同然、子供が困ってんだから、親なら助けるのが当たり前だ!このくそ大家!金の亡者は地獄行き!罰が当たって真っ先にコロナに感染するぞ!気をつけて下さい。コロナのクソウィルス野郎はどこで移るか分かりません!予防としてまめに手を洗いしましょう

ね!近所の風呂屋にもでっかく書いてありましたよ「湯船に入る前に尻の穴を良く洗って下さい」ってね・・どんなお願いだ!そんな汚ったねぇ尻なのかよ!追い返せそんなもん!湯船うんこまみれじゃねぇかよ!俺なんか知らねぇで湯船で顔洗っちゃったじゃねぇか!冗談じゃねぇよ!俺の顔うんこついてねぇか?俺だけはクソウィルスに感染ってバカじゃねぇの!新たなウィルスかよ・・クソウィルス、ブルースウィルスみてぇな