ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

マスク

ポストにマスクが入ってた。近所のガキのいたずらか?現金ならいざ知らず、よりによってマスクとは、誰の差し金だ?しかも小さくて縫い目が曲がってる・・あっこれ晋三の?これが噂の安倍ちゃんマスクか!ありがとうございます!・・ってバカ野郎!俺達の税金でこんなもん作りやがって、誰がするかい!正確には私を除いた国民の税金ね、私は税金滞納してますから・・ガーゼマスクはウィルスを通しちゃうと薬局の親父が言ってましたよ!マスクなんか、もう普通にそこいらで売ってますからね。今更あんなマスクいりませんよ。今うちには100枚くらいストックがあります。約3ヶ月分ですが、とても3ヶ月じゃコロナは終わりませんよ。寒くなったらインフルエンザも出てくるでしょ!ダブルで感染したらもう助からねぇな!外に出ると感染って事はコロナウィルスがうようよしてるって事だよね!それで自粛解除して、あっまた感染者が増加しました!って当たり前じゃねぇか!バカじゃねぇの!何が第二波だ!どこにどんな風にコロナウィルスが生息してるか調べねぇのか!ほ

っといて自然消滅するの?町中消毒しなきゃ駄目って事なんじゃねぇか!せめて学校だけでもバッチリ消毒して予防だろ!感染者増加したらまたステイホーム?・・いい加減にしろ!本当に政治家ってバカばっかりだな!仕方ねぇ、家で賭けマージャンでもするか!負けても全然へっちゃら!退職金5900万円だからね・・いいなぁ・・2000円貸して