ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

コロナをぶっ飛ばせ!

解除したからと言って何もそんなすぐに飲みに行かなくてもいいだろ!人出が増えればコロナ感染者が増えるのは当たり前じゃん!何慌ててんだ?だって日本中コロナウィルスがうようよ浮遊してんだろ。それを撲滅しなけりゃいつまでたっても収まらねぇよ!急にゼロになんかならねぇからね、飲み歩いてる奴等は感染したら他の人に移さないように自己責任で治して下さい。都の職員が歌舞伎町で家に帰る様に広報はおかしい、気の毒だし営業妨害じゃねぇか!飲み歩いている奴等は感染覚悟で飲んでんだからほっとけ。しても自己責任で自分で治せ、人に移すな!