ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

間抜け知事ども!

9月就業の話が出てきた!バカとしか思えない!何を持って9月就業なんだ?何の為に?今がチャンスってなんだ?9月就業にする理由が分からねぇ!グローバル化ってなんだ?学生は全員外国に就職するのか?だったらそいつらだけ9月に合わせて勉強すればいいだけの話じゃねぇか!4月就業で誰も困ってねぇよ!今休んでいる学生達に何のサポートもしねぇでいきなり9月ってなんだ!9月にしたとしてまた新たなコロナで休校になったらどうする?また休校になっても黙って指加えて見てるだけで学力が遅れるから、また4月に戻すのか?制度の問題じゃねぇだろ!思いつきで何か言うのやめろよ!頭の悪さを露呈するだけだぜ!今の時点で学生ほったらかしといて何をバカな事言ってんだ!良い格好する必要ねぇからよ!何で俺が猛反対するか、学業だけじゃねぇよスポーツの世界もメチャクチャになるんだぜ!学校の状況を何に分かってねぇくせに9月とか言ってんじゃねぇよ!1〜2ヶ月休校になったくらいで間抜け知事どもが何を慌ててんだ?賢い学生達はしっかり勉強してますよ

!お前ら何のサポートもしねぇで何が9月だ!頭が悪過ぎる!こんな知事しかいねぇのか?ラーメン小池が同調したら俄然勢いづいた!自分のねぇ奴等だ!9月になったら我々アマチュアボランティア団体の活動なんかそれこそメチャクチャになる!大会日程が組めない!頑張って練習した子達の活躍の場を取り上げるつもりか?何があってもコロナ撲滅が先だ!その中で最大限のサポートする事を考えるのが上に立つ人間の仕事だ!制度を変えたところで何も解決はしねぇよ!歴史に名前を残したいのならもっと違う道があると思いますがね。頭の悪いお手柄狙い的な間抜け知事どもは即、辞めて貰いたい!