ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会前日

明日は待ちに待った都大会です!普段どおりに出来れば充分です!ここ数年は人の後ろへ隠れちまうような選手ばかりで、都大会のような大舞台では、借りてきた将棋さし見てぇになっちまって、まったく動けなかった。とにかく人前で何かを見せるとか、披露するって事が苦手だったんだな!じゃ大勢見てる前で試合なんか絶対無理じゃねぇか!そう無理だよ。今年も御多分に漏れず、似たようなもんだ、だから今回の選手宣誓は度胸をつけるにはもって来いの経験になる!大役果たせばもう怖いものなしじゃん!試合なんか、おちゃのこさいさいだ!わっはっはっはっはっ・・は~ぁ