ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

コロナをぶっ飛ばせ!

先週の金曜日、久しぶりに呑兵衛校長とビリヤードに行ってきた。まだまだコロナは油断出来ねぇが、そんな事言ってたら何にも出来ねぇ!俺の愛車、ランボルギーニ・ロイヤルサルーン・ダブルカムシャフトV16!通称山口ベニー号通学用カゴ付き・・これにキチッと防護服に身を包み、宇宙飛行士になって駅前のビリヤード場までぶっ飛ばした!念のためビリヤードもそのまま、宇宙飛行士がふたりでビリヤード、カッコいいだろ!無重力だったらもっと良かったのにね!無重力ビリヤード、これ流行るんじゃね?でも玉はポケットに一生入らない!結果的に夜の10時迄ビリヤードやっちまったよ!さすがハスラー!ポールニューマンと呼んで下さい