ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

ゼロからのスタート

6月から学校が始まるみたいだけど体育館使用はだいぶ先になりそうですよ。ならば外で練習だ!公園で青空バレーボールも楽しいもんだ。基本的な方針は今までと変わらないので、出来れば1週間みっちり練習したいのですが、それこそ私ひとりの力では、厳しいでしょう。今まで父兄の協力の下、好き勝手やらせて貰ってましたが、今回は全くのゼロからです。協力なし、支援なし、体育館なし、部員なし、貯金なし、信用なし、友達なし・・いつもひとりで砂場にいます・・ううっ・・そこからチームを作らなくてはなりません!って事は?ゼロからじゃなくてマイナスからじゃねぇか!ひとりでどうする?劇団ひとり、いや、変態ひとり・・なら変態ユーチューバーになります。すでに、何年か前の江東区民祭りで、青電球の監督とステージで演奏している姿がアップされてますからね!さっき見たら視聴59人になってた、自分で言うのもなんだけど、なんで見た?登録者数は635人・・バカじゃねぇの!なんで?あんなつまんねぇ・・いや素晴らしい!俺でさえ登録してねぇのに・・

ほら俺って昔チャックベリーだったじゃん?ギター持ってさ、オース!ってよ・・それ田端義夫じゃん、バタやんじゃん!バタやん辞めてからおりも政夫に成りすまして、フォーリーブスに入ったでしょ、案の定、にっちもさっちもどおにもなんなくて、町内の変態おじさんになったって訳、俺の自転車返せよ〜