ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

再建への道

本拠地にしていた墨田区の廃校が閉鎖になり、もうひとつの秘密基地、香取小は建て替え中、部員は0人、ヤホーのホームページもすっ飛んだ!わ〜お!なんてこったい!にっちもさっちもど〜にもブルドッグ!ワオ!フォーリーブス!こんにちは、おりも政夫です。みてぇな、こんな一気にガタガタっと全部駄目になるなんて、これはもうバレーボールを辞めろという御告げなのか、はたまた何かの暗示なのか、どう考えてもそう思わざるを得ない。でもねぇ俺がここで辞めたとしても、どってことねぇ事なんですよ、本当にちっちゃい出来事なんですよ、だってそうでしょう奥さん、別に消費税が上がる訳でもないし、年号が変わる訳でもないじゃないですか。塩澤監督引退につき年号が変わります。新しい年号は「ロミ山田」であります。おー!みてぇな、そんな事ある訳ないじゃん!ロミ山田って誰?早い話が世の中になんの影響もねぇって事なのよ。じゃ辞めてかねてから熱望されてるジャニーズで華々しくデビューを飾りますか?ジャニーズジュニアファイターズですよ!「ユーもやり

なよ」って言ったくせに嵐の後ろで踊らせるつもり?せめてローラースケートぐらい履かせろよ!「光GENJI」を越える「光塩爺」爆発的人気になるだろうから、下手な事は出来ませんよ。パチンコ屋でウンコとかはイメージダウンになるので絶対駄目です!そりゃまずい!芸能人は歯が命!好感度抜群梅宮辰夫、アンナを嫁にちょうだいな、アンナはすでに人妻よ!あ〜残念でしたまたどうぞ!