ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

予選見物!

先週の土曜日に数の子小が来てくれました!有り難い事です!新チームを鍛えてくれ!なんて言ってましたが、うちで良ければいつでも力になります。はたしてお役に立てたでしょうか?次の大会は良い結果が出るといいですね!日曜日に2位リーグの試合を午前中だけですが、見て来ました。今回都大会枠がひとつ減って7になったので、1チーム落ちる事になります。厳しいですね!試合は実力拮抗の紙一重の戦いです。やってる方は真剣勝負ですから気が気じゃないでしょうが、俺は気が楽、高みの見物です。でもねぇ当たり前ですが、新チームの中には見た事ない全然知らない子達がいて、当然その親達もお互い知らない訳で、俺を見て、あらやだ、誰なのかしら?ダンサー?ジャニーズ?マイケル・ジャクソン?みてぇな、だから俺は、思わず股間押さえてポー!フーズベー!みてぇな、でも実はジャパ~ン!ひろみ郷で~す!みてぇな、しかしてその実態は・・亀戸のムード歌謡殿下、ダンヒル塩澤ですよ!皆さんお見知りおきを!いつもなら相手チームの子の顔や名前くらいは大概は
知っていて、上達ぶりについてよく監督さん達と話したりしていたのですが、今は見ても残念な事にピンときません。この子達と対戦出来る日はいつになるやら、対戦しないまま卒業してしまうかもしれませんね!同じ時期を過ごしていながら交流出来ないのは、非常に残念でなりません!寂しいかぎりです!ただ~それだけ~