ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

三連休!

土、日、月と三日間、朝からガッツリ鍛えてやろうと思ってましたが、またまたのんびりしちゃいました!日曜日に至っては朝から会社の研修があり、子供達だけで練習です。普段から自分達で練習してますから別に困りませんが、最近気がゆるんできたので、やはり1日ビシッと練習したかったですね!それにしても、この三連休のど真ん中に研修なんかやるか?神経疑うぜ!研修の後に必ず打ち上げがあります、毎度毎度の上野の居酒屋です、でも爽やかに飲む気分じゃねぇよ!ここは食い逃げ作戦しかねぇ!店に一番乗りして、ありとあらゆるもんガンガン注文してやった!早ぇとこ飲んで早ぇとこ食って逃げるってぇ寸法よ!ところがその店、店員が厨房とホールに1人づつ、二人しかいねぇ!まじか?おいっモタモタすんな、注文したもん早ぇとこ持って来い、でこ助!ほら見やがれ、社長やらなんやら来ちまったじゃねぇかよ!なんの事ぁねぇ、和気あいあいに楽しく普通に飲んじまった!食い逃げ作戦失敗!何やってんだ店主!バイト雇え!ずれてる会社は行く店もずれてる!