ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

部員不足!

どこのチームも部員不足は否めません!ですから、今は子供を集めたもの勝ちみたいなとこがあります。バレーボールをやる子供が圧倒的にいません。うちの本拠地は廃校なので更に子供達が集まりにくい状況です。しかもその界隈のママさんバレーの間で、俺のチームは1日1回子供を泣かす!と言う噂が流れていました。なんだ1日1回って、俺は養命酒か!ふざけんじゃねぇよな!練習も見た事もねぇくせに、何を寝ぼけた事言ってんだ!そんな話、暇なママさんにはうってつけの話題だよな!面白おかしく話していたんだろうねぇ。どうりで子供達が逃げる訳だ!そんなママさんですが、俺の知ってる範囲で言うと、ハッキリ言って駄目です!ちゃんとしている人もいますが、ハッキリ言って駄目です!もしこれが文京区の頑固親父だったら激怒してちゃぶ台ひっくり返してますよ!