ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

常識

だいぶ前ですが、ママさんバレーに連いて来るガキ・・あっいやお子様が、うちのボールを勝手にお使いになられてお蹴りになる。バランスボールも同様おもいっきりお蹴りになる。トランポリンも土足でお使いになられる。お母ちゃんは何も注意をしない。人様の物を当たり前に、勝手に使うんだ!だったらあんたん家に行って、勝手にトイレ入ってうんこするからな!ネットもアンテナもうちのチームの物ですが、当たり前に使って、ボロボロにされた。しかもムカついたのは、ネットを張るとき、俺が廃校の記念に頂いてきた机に、土足で上がりネットを張っていた!家でもテーブルの上を土足で歩いているのでしょう。これにはさすがに私もカチンときて、即座に注意しました!机に土足で上がるか?糞味噌一緒じゃねぇか!買ったばかりのタイマーも、壊されなくされました。うちの子供達の同級生だったので、本人の自白により、すぐに犯行がバレました!しばらくして倉庫に、誰かが使っていたであろう見知らぬ安っぽいタイマーが置いてあった!うちのとは全く違うし新品じゃねぇ
。ずーっと置いてあるから変だと思ってたら、それで弁償したつもりらしい!こっちにはすいませんの一言もない!こんなママさんバレーあるか!