ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

常識

誤解のないように!ひどいママさんバレーばかりではありませんからね!極1部のママさんであった話です。事実は小説よりも奇なり!今は何とも思ってねぇし、怒りもとっくに覚めてます。でもネットやアンテナは消耗品です、大島時代は傷んでくると、使用するママさん達と相談して、4チームでお金を出しあって買った事もあります。見かねて副校長が予算を取って買ってくれた事もありました。私も当初好意で使って下さいと了承していましたが、ママさんチームがどんどん増えて来てしまい、痛みが早いので遠慮して貰う事にしました。私はそこまで心も生活も裕福でもありません!根っからの貧乏人なんだよ~!誰か飯おごれ~!