ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

卒業生

ここ1週間中二の卒業生が練習に来ている。部活が終わり次第まっしぐらにすっ飛んで来る。練習時間は僅か1時間くらいですが、継続は力、毎日コツコツ練習していけば必ず上達します!当時は8番手くらいの選手で試合にはほとんど出る機会がありませんでした。って言うか真面目にやらなかったので、出しませんでした。そんな子が、突然練習に顔を出した、それから何を目覚めたのか、ほぼ毎日来る様になった。土日も部活がなければ来る。卒業してやっと俺の偉大さに気が付いた様です!塩ちゃん偉い!塩ちゃん偉い!僕ちゃん天才ちゃ~ん!チームとしては非常にありがたい!より一層心血を注ぎます!