ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

年末恒例交流会

毎年恒例になりました、温泉卓球交流大会!今年で5回目です。って事はもう5年もやってんのか!凄いですよ、年末の2日間大島地区の小学校の体育館を全部借り切って、今年は29チーム参加の交流会です。来年は50チームに増やす予定らしいです!それじゃ都大会じゃねぇか!交流会終了後は招きの湯で大宴会!いや、勉強会です!どうでもいいけどカラオケは盛り上がる歌だけにしようぜ!なに聞かせようとしてんだ?聞かせてどうすんだよ?おとなの階段の〜ぼるじゃねぇよ!のぼんねぇよ!そんなもん!なんで自分の世界に入っちゃうかなぁ!リンダリンダ歌えよ!永ちゃんで盛り上げろ!あの永ちゃんって言っても永六助じゃないですよ、矢沢の永ちゃんですよ!のってくれ、ハ〜ハの方ね、咳声喉に浅田飴の方じゃないですからね!かろのうろん屋みてぇな、俺のクールスは歌い切ったがマッハゴーゴーゴーはすぐに消された・・なんてぇ事しやがる!聞〜てくれ!ハ〜ハ!僕ちゃんさみし〜!