ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

10連休

10連休はゆっくり寝て過ごすつもりでいたら、呑兵衛校長から緊急指令!伝書鳩が飛んできた「毎年恒例頑固親父交流会で板橋にいます、用事があるので帰ります、すぐ来てね」追伸・その伝書鳩は焼き鳥にして食べてね!マジか?校長先生の代打で板橋まで行ってきましたよ。交流試合が終わりホッとしたのも束の間、そのまま俺は拉致され宴会場に監禁!おーい俺はここだー!助けてくれー!相変わらずの大盛り上がりの大宴会!楽し過ぎる!でも電車があるうちに帰りてぇ・・そのうちパラパラ帰りだしだ、よし今だ!その矢先、板橋の若くねぇ若ハゲが、布団ひくから帰れ!ってやんの、そんな事言われたら俺はぜってぇ帰らねぇ!帰る訳がねぇ!天の邪鬼ですから。テコでもこっから動かねぇぞ!こんちくしょう!もう帰りの電車はなんかどうでもいい!でも帰りは懇意にしてる江戸川区のこまわりちゃんが大まわりして、車で送って貰いました!有り難いですね!もう何百回送ってもらってるか分からねぇ!感謝ですよ!まっ勝手に乗り込んだんですけどね!いいじゃないの幸せなら
ば、佐良直美も言ってます。あっそれ帰り道は遠かった~来た時よりも遠かった~!そんなわきゃない!