ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

クラブカップ

22日のクラブカップは案の定グダグダの大会になりました!うぷぷっ・・その日は江東区内で毎年記念大会が行われていて、めぼしい中学校はほとんどそっちへ参加しているらしい。そこへクラブチームの大会やりますって言ったところで、その趣旨も分からないだろうし。おまけにどこも誘ってねぇんだから誰も中村中学に来る訳ねぇよねぇ!もっと早めに各学校に声を掛けとけば、三年生は参加出来ただろうに、やはり大会を主催するのであれば本気で四方八方手を尽くさねぇと、他の学校に遠慮なんかしてたらクラブチームの大会なんかいつまで経っても成功しませんよ!それでも呑兵衛校長んとこと、うちの卒業生達が友達連れて参加してくれたので、なんとか4チームに別れて試合が出来ました。先の事を考えて六年生も声掛けましたが、運悪くその日はアンダーエイトの大会があり、みんなそちらの応援に行ってしまいました。なんだアンダーエイトって?二年生以下じゃねぇか、なんでもやりゃいいってもんじゃねぇだろ。その日は何をやるにしてもダメな1日でした。ですから参

加した卒業生達には感謝ですよ!今年はどうだかなぁ・・去年と同じ様なら考えます。わざわざ会場お願いするのは申し訳ないですからね