ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

アンダーテン

夏期大会の次はアンダーテン!更に試合は続きます!よいしょっと!参加チームのなかでうちのチームが一番キャリアが長いらしい。こんな事聞いたら負ける訳にはいかねぇ!でもキャリアが長いのは二人だけであとの子達は初心者と低学年です!化けの皮が剥がれねぇうちに試合を終わらせねぇと。ほんと大したことねぇっすから!これから頑張ります。試合の方は四年生以下だし、のんびりやろうかなって思っていましたが、周りの監督さん達が熱い指導されているのを見まして、あっこれじゃいけない!僕もやらなきゃ!そう自分に言い聞かせ、他の監督さんに負けないくらい大きな声で声援を送りました!さわやか塩ちゃん!その甲斐あってか全勝してコート優勝しました!さすが俺!俺ってやっぱ凄ぇ!今日はハロルドもいねぇし、平和な1日でした。