ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

区民大会!

3日4日と交流会で、5日の今日は区民大会です!そんでもって明日は地区予選二日目、この三日間で弾みをつけて、明日の試合に臨みたいところですが、どんなもんですかね!しかし今日の注目は、Bチームのオチビちゃん達の試合、サーブも入るかどうか分からないオチビちゃん達がコートに立ちます!ほのぼのしてて平和です!原点はここだね!勝敗争いも必要ですが、一生懸命サーブを空振りしている姿を見るのも、心が洗われる思いがします!この区民大会は、散々練習試合をやっているチームばかりなのに、いざ本戦となると、どのカードも白熱した素晴らしい試合になる!不思議だ!つくづく江東区のチームは凄げーなーと思う!勝てねぇよ!あっそうだ!ちなみに優勝チームは、ナカチンスキーアンド砂村ドンペリピンクス!初優勝です!おめでとう!別に俺のおごりじゃねぇけど、うめ~酒、たらふく飲んでくれ!俺はビタいち文出さねぇけど、じゃんじゃん食ってくれ!俺の店じゃねぇけど、朝までガンガン騒いでくれ!こちとら江戸っ子だぜ!勘定はビタいち文、払
わねぇよ!