ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

解禁

コロナ真っ只中ですが10月から体育館使用の許可がようやく出ました!やったぜ!でも部員はゼロ!みてぇな、わざわざ副校長が連絡してくれましたよ、有り難いじゃないですか。はたして体育館へ来てくれる子はいるのでしょうか?ただでさえ来ない上に更にコロナですよ、世の中のお母ちゃん達は感染を恐れてバレーボールなんか行かせてくれないんじゃねぇかな、他のチームでは「コロナが終わるまで、うちのよし子はお休みさせます!」って言ってくる親もいるらしい、そのまま退部になっちゃうんじゃないの?チームの運営ってのはますます難しくなりますね!いくら指導者にやる気があっても肝心な子供達がいなければ話になりません!しかもうちは昭和の根性バレーですからね!そんなところに飛び込んでくる命知らずな・・奇特なお子様はいらっしゃいませんよ!いたら国宝級!本物のアスリートか、ただの近所のバカか、いずれにせよ貴重な存在です!さぁどーしますか!バレーボールやれるのか!おい!理屈じゃない行動だ!言葉はいらない態度で示せ!俺たちに明日はない

!預金通帳に残はない!健康は大事〜板東は英二〜いきなり出て来てごめ〜ん、まことにすいまめーん!なんだこいつ〜!私が魂を込めて記憶がなくなるまで徹底的に鍛えます!それがアスリートへの道!キチッとした鍛練は将来必ず役に立ちます!OKありがとうオリゴ糖