ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

もうすぐ春ですね

もうすぐ春ですね。恋をしてみませんか!って何を言ってやんでぃ!このでこ助!コロナウィルスで何もかもぶち壊しじゃねぇか!いい加減にしてくれ!日本はまだまだこれからがピークだろ!いつ収まるか見当もつかねぇ!しばらくは駄目だ!オリンピックも延期になるし、もうスポーツの世界はめちゃくちゃになっちまった!とてもバレーボールなんかやる状況じゃねぇよ!ところがどっこい大作、そんな最中、私の親愛なる迷監督・・名監督さん達は、いたって元気、全然へこたれてねぇ!練習したくてうずうずしてる!バカみてぇに元気!て言うかバカです!バレーボールの監督はみんなバカで変態です!うぉ!変態止まれ!他の競技にはこんな変態ちゃんはいませんよ。変態なんですが、クオリティは非常に高い!エグゼクティブ変態!世間のお父ちゃんお母ちゃん達は、所詮相手は小学生じゃねぇか教えるのは簡単だろ!と思っているかも知れません。チッチッチッチッ宍戸錠!何をおっしゃるウサギさん飛んでも八分歩いて五分!生半可な指導者ではとてもじゃないけど小学生にバレ

ーボールを教えるなんて事は出来ません!到底無理です!半端なく難しい。根気との勝負!相手は宇宙人ですよ、だからエグゼクティブ変態じゃねぇと出来ねぇってのよ!まっ私の場合は根気もねぇし、適当です、私の兄は高田純次ですから。じゃただの変態じゃねぇか!亀戸変態倶楽部、そのただの変態おじさんは昭和の根性バレーを今でもずーっと貫いてます。いいですね!最高じゃないですか!礼儀とか感謝の気持ち、人を思いやる心、社会の常識や人とのコミュニケーション、そんな事を重要視してます。バレーボールがうまくても挨拶が出来ない奴は駄目!今の子供達に一番欠けているところですよ!お母ちゃん聞いてる?今のうちにしっかり手を打っておかねぇと、あんたんとこの子供達、将来みんな高田純次になっちゃうよ!それも良いだろ、ってこのトンチキ!騙されたと思って真剣にバレーボールに打ち込んでみてはどうですか?あ〜やっぱり騙され・・いや、あ〜やっぱりバレーボールやって良かったって必ず思いますよ!私の言葉を信じなさい!インディアン嘘つかない!私

はたまに嘘つく・・だからたまにだよ