ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

くそコロナ!

若い頃からずーっと大好きだった志村けんが亡くなった。コロナウィルスに負けちまったよ。くそっふざけんじゃねぇ!全然だいじょぶだぁ!じゃなかったじゃねぇか!悲しくて悲しくてとてもやりきれない。もう姿が見られないと思うと、とてもさみしい。タメ息が出る、だっふんだ!誰なんだ訳の分からねぇウィルスをばら蒔きやがったのは、どう責任とんだよ?死んだ人はもう生き返らねぇんだぜ!ばらまいた奴は潔く腹を切れ!志村けんを返してくれ!それよりもこのコロナウィルスの原因を作った大バカ野郎が必ずいるはずだよな!どうすんだよ?人類滅亡させる気か?なんでも食っちまうコオモリ野郎達は絶対許されねぇ!成敗!