ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

貴重な出会い

今年卒業した六年生四人のうち、三人は一年生の時に入部した子達です。凄ぇよなぁ、毎日休まず六年間頑張っちゃったんだからね!子供なのにすでにベテラン。大工なら棟梁ね!そんな頑張れる子達、今はどこ探してもいないと思います。一生出会わない様な気がします!いたらお願い、紹介して!いたる所でバレーボールを勧誘してますが大体のお母さんは、バレーボールはちょっとねぇ・・と言われます、何か問題ありますか?別に他の習い事を辞めるこたぁねぇよ、少しでも空いてる時間があればバレーボールやってみたらどうですか!って事です。やりもしねぇで、やれ勉強が遅れるだ、ヘチマだ、蜂の頭だと、バレーボールを目の敵にされては困ります。リンダこまっちゃう!勉強する子はどんな状況でも勉強しますからね。さらにバレーボールに熱中出来たらどんなに素晴らしいか!子供の能力は果てしない!はかり知れません!子供が少しでもバレーボールに興味を持ったら、そこが人生の大チャンスですよ!ハンマーチャンス!渦巻きヘア柳生博です!とは言え暫く貴重な出会い
はなさそうだ、気配すらねぇ!仕方ねぇ、ユーチューバーの俺としてはバレーボール動画は諦めて、俺のパチンコ動画をユーチューブにのせるしか手はねぇな!パッチー塩澤のパチンコ十番勝負!・・あ~このバカじじぃ!