ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習会場

日曜日は父兄の尽力により、二寺小をお借りする事が出来ました!急な話だったのでその学校での募集は出来ませんでした。校庭開放に期待です。すると三年生の男子がひとり、罠に掛かりました!中々なセンスの子でしたが、果たしてどうでしょう?前の晩は今年の卒業生の親達と飲み会でした!楽しい飲み会でした!本当に良く協力してくれた父兄達で本当に助かりました!有り難いですよ!卒業生達もなんとか学校に慣れてきてるそうですが、友達の作り方が分からねぇらしく、いきなり「友達になって下さい」って言ってまわってるらしい。下手くそか!人見知りのおとなしい子達ですからねぇ、時間が掛かりますね!