ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

建て替え

校舎建て替えで、7月と8月の2ヶ月間、香取小が使えなくなります。こりゃ痛ぇ!9月からは大島の仮校舎です、その仮校舎こそ何を隠そうお尻を隠す、かつて我がチームの本拠地だった南小です。統廃合で廃校になり、そこから我がチームの流浪の旅が始まりました。大島、亀戸、おしゃまんべ、カムチャッカウズベキスタン9丁目と、あまり聞いた事のねぇ所まで来ちまいました。香取小が、大島の仮校舎に引っ越してしまったら、募集かけても亀戸から大島まで足を運んでくれるかどうか分からないよね、本当についてねぇ!では大島で大々的に募集をかけますか!まだいると思いますよ、やる気のある子が、大島はそういう土壌ですからね。しかしチームにとってプラスになる出来事はまったくねぇな!腹の立つ事ばかりだ!も~背負い投げ~