ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

お休みです

今週の土日は土曜授業やら何やらでお休みでした。日曜日は半年に1回の研修です。あ~かったるい!研修のあとはバカ宴会が待ってます。今回は上方漫才と落語があります。研修のあとに落語ってなんだ!その落語を聞かないと、酒が出てこないってシステムになってる。バカじゃねぇの!せっかく飲み逃げしてやろうと思ってたのによ。研修と聞いただけで後頭部が痛くなる。後頭部亀戸、毎回まったく内容がない研修なのよ、行きたくねぇ気持ちに増して、土曜日に調子こいて飲みすぎてしまい、研修行くの止めました。やっぱりね!次回の研修は7月です。それも行きたくねぇな