ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

遠征

先週の土曜日オチビ逹を体育館に残し、主力だけで遥か西国分寺まで練習試合に行って来ました。ところがその前夜に研修会があり、指導者が大勢集まりました。その帰り道、悪い仲間に待ち伏せされ脅されて夜中の3時まで亀戸の居酒屋に拉致監禁されてしまいました!起きられねぇよ!お陰で翌日西国分寺に着いたらのは午後2時半、もう終わりじゃねぇの、でもねぇ俺がいなくてもちゃんと試合するのよ、俺いらねぇじゃんって話ですよ。ある意味凄い。自立してますね!あ~俺も早く自立してぇ!仕事辞めてぇ!年金で暮らしてぇ!パチンコで食っていきてぇ!・・はい、人として駄目です!