ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

社内研修

日曜日に会社の研修がありました。研修のあとは毎度お馴染みの大宴会です!その大宴会のハナをきって先ずは漫才です!多分誰も知らねぇと思うけど、コンビ名は下町チャールズ・・ねっ!もう名前からしてつまんねぇでしょ!どんだけ面白くねぇか、皆さん機会があったら見てやって下さい。M1グランプリ1回戦負けだそうです、でもあんなもん負けたってどって事ねぇんだ!毎回面白くねぇ奴らが優勝してますからね。となると下町チャールズは優勝って事になるな!とりは落語です。かつて笑点にも出てた超ベテランの師匠です、さすがに安心して笑えましたね、面白かったですよ!これみんな同僚です、大丈夫か?この会社!人は見かけによらねぇもんだな!見かけどおりは俺くらいなもんですよ、見かけも中身も英国紳士、ジェントルマン塩澤、その品の良さからか、よく皇室の方と間違われる。はいそうです、皇太子邦宮と申します