ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

研修

仕事で訳の分からねぇ研修会に出ている!ほとんど意味のねぇ形式だけのもんだ!その為に練習に間に合わない!子供達は自分達で勝手に練習しているから大丈夫だけど、俺の信念が許さねぇ!俺が練習で何する訳じゃねぇんだけど、納得がいかねぇ!まじ転職だな!都議選には間に合いませんでしたが、来月の参院選には、塩ちゃん天才党から、俺の生涯のライバル、ドクター中松に対抗して、ボラギノール塩澤で立候補します!当然当選ですから、毎日パーティー三昧の、寄付金ガッポガッポで、私腹をガンガン肥やします!パーティーと言えば、僕が学習院高等部の頃、僕の御学友が、朝の通学中の総武線の電車の中で怖いお兄さんに「よぉ兄ちゃんパー券買ってくれねぇ?」って言われたそうだ「はい」と素直にこたえると「てめぇ!なめてんじゃねぇ!」っていきなり胸に蹴りを入れられたと言う・・じゃいったい何てこたえりゃいいんだよ・・そう言うと彼は、胸にデッカイ足跡を付けたまま、机に突っ伏して泣いていた!朝の学活は大爆笑!でも、もうすぐ僕は政治家なので、そんな
パー券の売り方はしません!堂々と売ります!ウッシッシ!ボロ儲け!とりあえずボラギノール塩澤をよろしく!