ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

優勝だー!

秋季大島大会!優勝だー!なんとか勝ちました!嬉しいと言うより、ホッとした感じ!それは、負けたくないという強い思いから解放されたからだと思います!何せ根っからの負けず嫌いですからね!勝つか負けるか分からねぇ、ふらふらした試合ばっかしするから、近頃、試合が苦痛に感じるようになってきたぜ!頭痛ぇよ!もっと、真面目にやれ!出玉が悪けりゃ店長呼べ!店長でらちがあかなきゃ支配人呼べ!支配人がうだうだ言ったら経営者呼べ!ポイントはこれ!俺は何事にも真剣だからね!隣のおばさんに漁群なんざ走ろうもんなら、店ん中響き渡るような、でかい声で「はずれろ!はずれろ!」と叫び続けるよ!そのおばさんが当たっちまったひにゃ、店内を転げ回りながら「ババァ!単発終了!ババァ!単発終了!」と絶叫しながら、のたうち回るね!何せ何事も真剣ですから!しかも超前向き!過去なんざ振り返りません!その日その日を大切に、熱い情熱を持って、明日に向かって真剣にバレーボールに取り組むだけです!これが青春だ!自分は不器用ですから・・こんにちは
・・映画俳優の・・高倉です・・・・違うか!ヒッヒッヒッヒすいませ~ん、アンジョリーナジョリーです!違うか!ヒッヒッヒッヒ!君、今度僕の映画に出てみない?撮る予定ないんだけどね!すいませ~ん!ヒッヒッヒッヒッ!ブラット・ピットでした!チュッ!