ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

優勝だー!その2

大会終了後、ひがし雲の牛淳監督が笑いながら言ってた、ちょっと前までは、ジュニアファイターズが優勝すると「苦節20年、良く頑張ったね!って涙を流して喜んでくれた人がいたけど、最近は誰も泣かないね」って、そうだね、泣くのはうちの父兄達と、うちの猫くらいなもんだ!子供達は違った意味で泣いてますけどね・・今笑った奴!コーヒー牛乳持って来い!近頃はみんな「えっ?優勝したの?あっそう」と素っ気ない!うちの父兄達だけでも喜んで頂ければ幸いです!そのうち父兄達すらも、喜ばなくなったりして・・終りです!世も末です!なんまいだぶなんまいだぶ・・涙を誘った感動は、初優勝の時だけよ、皆さん昔から僕ちゃんの事を良く知ってるからね!弱っちかったのよ!でも他のチームが優勝すれば、また違う感動の涙が見られますよ!もしうちがまた、優勝する事があれば次は・・僕・・泣きます!嘘んこ号泣します!「ジュリ~ジュリ~上がって来て~」って和田アキ子みてーに・・誰も知らねぇか・・勝負はやっぱ勝つ方が良い!しかも揺るぎない圧倒的な強さ
で勝ちたいね!朝青龍みてーにさ!憎らしいくらいに強い!揚句の果てに永久追放・・あっ駄目だ!じゃ大鵬だな、娘婿が永久追放・・やっぱ駄目だ!となりゃ巨人軍だな!九連覇ですよ!あやかりたいですね!何たって軍だぜ!軍は凄いよ!塩ちゃん軍・・確実に弱い・・軍が似合うチームは少ないよ!ヤクルト軍・・乳酸菌がいっぱい、みたいな、そんなに飲めない、お腹壊しちゃう・・ヤクルトおばさん座ろうず!広島軍・・広島はやっぱ軍より風だよね・・広島風ホプキンス焼き東洋カープ!日ハム軍・・ハム屋だけの暴走族・・シャコタンの2トン冷凍車でぇ・・流してま~す・・いまいち・・今日から邦夫ちゃん軍団ファイターズにチーム名を替えます!選手の皆さんよろしくね!蛇のプールで泳いだり、ワニの口に頭突っ込んだりしてもらいます!ダンカンてめーこのやろ!コマネチ!