ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

先週の土曜日は非常に濃~いメンバーと練習試合でした!果汁100パーセント!みてぇな、いつにも増して息の抜けない気合いの入った練習試合です!しかしうちの子供達はいたって普通、緊張もしなけりゃ気合いも入らない。良くもなければ悪くもない、甘からず、辛からず、うまからず、じゃまずいんじゃねぇかよ!あ~バカだな~!クルリンパ!しかし夕方になると集中力欠いてぼろぼろになっちゃうのよね~!特に今日は今夜の盆踊りが気になってしょうがないんだな!毎年恒例亀戸中央公園の盆踊りです!最後に花火があがります!隅田川花火大会とまではいきませんが、中々のもんです!夏休みの締めはこの打ち上げ花火!これを見ないと夏は終わりません!チーム全員父兄も交えて飲めや歌えのドンチャン騒ぎ!最高の盆踊りでした!その何千人という観客が一斉に帰るそのさなか、まさかの衝撃的な出会いが、いや~な予感がしてたのはこれか!人をくったようなニヤケ顔は誰あろう、あっテルだ!なにやってんだ、あのでこ助!自転車のカゴには夜店で買ったであろう、光る刀
とか風船のバットとか変なオモチャが入ってた。あ~相変わらずのテルだなぁ。祭りはテルの独壇場!見事に本領発揮してました!「お前最近来ねぇな」と言ったら「もうあきた!」と言って自転車で笑いながら逃げた!まったくとぼけた野郎だ!夏の締めはテルでした!