ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

お盆強化試合!

8月12日13日とくそ暑いお盆のさなか、杉並まで練習試合に言って来ました!まさかお盆に練習試合やるのはうちのチームくらいだろうとタカをくくってたら何の事はない!変わり者が結構いました!うちは毎年、夏休みの平日は当たり前に朝から練習試合です!ですからうちの子供達は学校のプールなんか行った事ありません!全員かなづちです!お前ら大工か?ところがどっこい今年は残念な事に、体育館がまったく取れませんでした、そんなさなか誘われてフラメンコ!誘われてふ~らふ~ら!杉ちゃんからお誘いがあったので、まずは会社に辞表を叩きつけて、杉並だろうがカムチャッカだろうがどこでも行きますよ!だって夏休みは毎日朝からバレーボールやってたほうが安心でしょ!夏休みにプールなんか行ってると不良になりますよ!健全育成!文武両道!品行方正!一攫千金!銀玉三昧!生活破綻!自業自得!路上生活!空缶回収!