ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

芝居見物

8月3日にチームの子供達と明治座まで芝居を見に行ってきました。初めて入った明治座は意外にこじんまりとしていて、舞台も近く三階席でも充分に楽しめました。たまには芝居もいいでしょう。うちのチームは文武両道ですから。またこの芝居の演目が凄いですよ!歌舞伎に勝るとも劣らぬ、日本古来の伝統演芸、志村けんですよ!生志村けんを見ちゃいましたよ!志村うしろー!昔からテレビで見ていた人を間近で見られるなんて超感激です!俺の大好きなダチョウ倶楽部も出ていて、もうなにも言う事ありません!やー!クルリンパ!次回はボーリング大会を企画してます!ゲストは中山律子さんと岩上太郎さんです!