ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

初合宿!

8月の6日7日の一泊で栃木県まで合宿に行って来た!ちゃんとした合宿は初めてです!25年前に合宿と称して九十九里の白里海岸に行った事はありますが、なんの事はない海水浴です!だって夏は海でしょう!こんにちは加山雄三です!大部屋に雑魚寝だったけど楽しかったなぁ!子供達は朝からずーっと海に入りっぱなし!お前ら海亀か!今回の合宿は飲んべぇ校長と数の子が一緒です、体育館も二面張れて楽しく練習出来ました!練習後は肝試しやら花火やら子供達は大騒ぎ!その後の宴会は大人達が大騒ぎ!大変有意義な宴会・・いやっ合宿でした!来年は海がいいですね!