ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

イベント!

うちの選手が、全日本女子選手のバレーボール教室の抽選くじに当たったので、チームで参加して来た!よく当たったよね!俺は昔、牡蠣に当たった事がある。そのイベントの参加条件はミズノ製品を身につける事。でも俺はアシックス派じゃん!セブン派だし!ティーシャツと短パンは買いましたよ、でもこのイベントだけの為にバレーシューズを買うのはちょっと懐がきつい!そんなさなか持つべきものは卒業生ですよ、ミズノのバレーシューズを貸してくれましたよ。サイズがでけぇな、足ヒレみてぇだな、俺はこれから潜んのか!えっ?おいっ!イベントはミズノの担当者の説明が長く、中々始まらねぇ!このまま終わっちゃたらぐーでぶつよ!ところが開けてびっくり玉手箱!全日本女子選手全員勢揃い!一緒にアップしたりパスしたり子供達は大喜び!でも俺はガモア派じゃん!ポーリュシュカポーレ仲雅美です!みてぇな!だから俺はガモアに会いに毎日錦糸町のロシアンパブに通ってます!スバシーバ!このイベントはバレーボール教室とうたってはいますが、たいした内容じゃね
ぇし、盛り上がりもしない、選手達も特別楽しそうじゃねぇし、そのうえ集合写真だけで撮影は禁止ときてる!サインももらえず終了してしまいました!子供達はガッカリ!俺は平気!ガモア派ですから!挙げ句の果てに、早く出て下さい!じゃないと次回からこのイベントは出来なくなります!と追い出されちまった!この日の為にわざわざミズノ製品を買い揃えて、手作りのプレゼントも用意して、全日本選手達に会えるのを楽しみにしてた子供達の気持ちは考えねぇんだな!中には大阪や静岡から参加した子供達もいたのに!全日本女子選手達もミズノも完全にイメージダウンのイベントでした。あれじゃ別にやらなくてもよかったんじゃねぇの。サービス精神がまるでない!神無月とは大違いだぜ!厳選な抽選に当たった喜びは半減してしまいました!まさに企画倒れなイベントでした!