ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

お通夜の帰り!

お通夜の帰り、真っ直ぐ亀戸へ帰ると思いきや、何かに引き寄せられる様に秋葉原へ来ちまった!秋葉原へ着いてその謎は解けた!なんもかんもぶっ飛んだ!駅前で夏祭りをやっていて、その一番奥の小さなステージに、なんと俺の大好きな、奴が出る!出演者案内ポスターにでっかく、神無月、と書いてあった!神無月が俺をここへ導いた!お通夜のあとに神無月!乙だね!ステージは大爆笑!観客は大騒ぎ!撮影OKの凄ぇサービス精神!悲しさを一時忘れさせてもらいました!あんなに大勢の人達に喜んでもらえるなんて、なんていい商売なんだろ!世界中の人達に喜んでもらいたいですよね!ですから俺もジャニーズやめてお笑い芸人になります!ファンクラブ会員募集中!今なら先着2名様に、暑い夏も快適に乗り切れる塩ちゃんうちわをプレゼント!