ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

9月1日招待バレーボール大会

招待バレーボール大会に参加する為、十条まで行って来た!しかし有り得ない!絶対に有り得ない!懇親会が終って十条駅に着いたのが午後7時45分、良かった早く帰って寝よう!赤羽から京浜東北秋葉原へ、そこで総武線に乗り換え亀戸駅で降りるはずが・・あきれけぇった事に、気が付いたら田町駅・・秋葉原を通り過ぎちゃったのね・・赤羽から田町までスッカリ寝ちまったんだなぁ・・俺は田町には、なんの用もねぇんですがね!しょうがねぇ反対側のホームから秋葉原方面の山の手線に乗り、戻る事にした・・座るやいなや、すぐにスコンと気を失って、気がつくと新宿駅・・しまったまた寝ちまった!田町から秋葉原通り過ぎて新宿って、すんげぇ遠回りじゃね?二度も秋葉原を素通りとは、こりゃなんの罰ゲームでしょ?ピッタリすごろく?生涯家に着かねぇ!しかし新宿駅で目が覚めたのは、不幸中の幸い、転んでもただ起きねぇ!さすが俺!ここで総武線に乗れば、もう回らなくてすむ!ウトウトしてると、いきなり「亀戸~亀戸~」うわっ!もう着いた!慌てて飛
び降り、ふらふらしながら駅を出て、気がついたらパチンコ屋の椅子に座ってた!あれ?俺んちじゃねぇなぁ・・反省しながら家に帰り、時計を見ると時刻は午後11時・・ちっとも早くねぇじゃん!山の手線で行ったり来たりが余計だったなぁ!十条から亀戸まで約三時間も掛かっちまった!山の手線が寝心地良かったからだ!余りにも寝心地が良かったので、翌日、山の手線7人掛け座席シートを島忠で買ってきました!僕の部屋は山の手線です!ガタンゴトン!「次は秋葉原秋葉原でぇす」と放送してから寝てます!駅員塩ちゃん!