ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

試合観戦

今週の水曜日、練習をお休みにして朝からワールドカップバレーの試合を見に行って来ました。総勢27名です。子供達は試合なんかそっちのけで売店を行ったり来たり。何しに来たんだ?まぁいつもの事ですけどね。平日だったので当然俺は仕事を辞めてから行きましたよ。バレーボールの為に俺は何度仕事を辞めた事か!今年はあと1回辞める予定です!まったく表彰もんだぜ!でもね代々木体育館で1日バレーボールを見ていられるなんて、こんな幸せな事はありませんよ!もうここで暮らします!こんだけ広いんだ、どっか隅っこに基地作っちゃえば住めるでしょ!試合の方は、みんなテレビカメラに映ろうと必死で、全然見てなかったので、どうなったか分かりません!あ~楽しかった!