ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

年末恒例交流会

昨日は毎年恒例、呑兵衛校長仕切り!出禁覚悟!第3回狂喜乱舞まねきの湯バカ騒ぎ大宴会付き交流会です!練習試合の後そのまま大宴会へなだれ込みます!この日の為に私は仕事を辞めました!やってられっかい!べらぼうめ!毎年チーム数が増えている様な気がしますが、気のせいでしょうか?さぁ始まりましたよ!まねきの湯大宴会!ガブガブ飲んでガンガン食って御勘定は他の人!9時からはカラオケルームで、飲んで歌って、脱いで、屁をたれて、大乱痴気パーティー!もう、どうにもとまらない!夜中にヘロヘロになって寝ますが、その仮眠所が寒いのなんの!凍死寸前で目が覚めます!ここはどこ?私は誰?あなたは救助隊の方ですか?いいえ、まねきの湯の従業員です、お客さん時間ですよ!はい、来年もまた盛大にやりましょう!