ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

25日の日曜日は体育館が取れているにも関わらず、どこのチームも来る気配がないので1日のんびり練習だな、と油断してたら、青亀が来る事になった!ガメラの襲来だ!ガメラアンギラス!なんでも今度の日曜日が都大会をかけての支部予選だそうで、こりゃ練習なんかやってる場合じゃねぇ!ってんで、うちに来たそうです。日本全国、何千というチームの中からうちを選んでくれたなんて、有り難いじゃありませんか!もっと他にいいチームが沢山あるのにね!サビンのソ連とかボイトビッチのポーランドとかカンマンスの韓国とか!うちのへなちょこちゃん達でお役にたつのかな!青亀の監督さんは、メンバー総入れ換えだから、試合を経験させたい、これからですと言ってましたが、青亀からガメラに変貌する日は近いでしょう!うちはナメゴンからバルタン星人へ、いやいやずーっとピグモンだな!