ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

キャンディーちゃん

8月24日は久しぶりのキャンディーちゃんでした!早稲田の海苔巻き、青戸の青亀と三チームリーグです。三試合のうち二試合がフルセットの大熱戦!オチビ達はみんな一生懸命なんですが、応援の父兄達はなぜか大爆笑!もっと試合を組みたいのですが、この暑さではオチビ達の体力も集中力も持続しそうにありません。夏は三チームリーグが丁度いいかもしれません。もう少し涼しくなれば四チームでいけると思います!皆さん一度オチビ達の試合を見に来て下さい!感激しますよ!オチビと言えど、ちゃんと試合になっているから驚きです!そこは本当に大したものです。色んな意味でキャンディー効果は抜群!更に参加チームの部員が増えれば言うことありませんね!