ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

中学の試合

突然、中三になる卒業生からメールが来た!試合があります。応援に来て下さい、来てくれるだけで嬉しいです・・泣いたね・・泣いたよ!これで泣かねぇ奴は人間じゃねぇ!鬼だ!何が嬉しいってこんな嬉しいメールはない!普段は金払えのメールしか来ねぇからね。この子は小1の時、お姉ちゃんのオマケでくっついて来た。センスは抜群!しかし脱走常習犯でまったく言う事を聞かなかった。よくぞここまで成長してくれました。すべて俺のお陰です!みんなそう思うだろ!俺は偉い!僕ちゃん天才ちゃ~ん!今回大会前に大怪我をしてしまったそうで、暫く松葉杖の状態だったそうです。まだ完治してない様ですが、うちのチームで培った負けじ魂が身体に浸透しており、不屈の精神で試合に挑みました!偉い!準決勝で負けベストエイトで終わってしまいましたが、ベストエイトは立派です!久し振りに会いましたが、日頃から鍛えているのでしょう。体型が真四角で、キン肉マン消しゴムみてぇになってました。今日からボボブラジルと呼びます。次の夏の大会が三年生最後の大会にな
ります。完全復調で頑張って貰いたいですね!