ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

連戦2日目

5月2日、今日は板橋区で練習試合、数年前まではこの時期何処へ練習試合をお願いしても「すいません、もう決まっちゃってますから」とよく断られた、かと言って全然面識のないチームにいきなりお願いしますってのも勇気がいるし気が引ける!俺は神経がバリケードだからな!いや~困ったー!どうすっかな~って便所で泣いてたら、「だったらうちに来れば」ってツルピカ坊主に誘われた!ツルピカ坊主はちょいと失礼だな、アフロパーマはもちろんの事パンチパーマすらも困難な方、そのアフロちゃんから誘われた時は嬉しかったよー!天の助けだったよ!あの時うちみたいなヘナチョコチームを何で誘ってくれたのか今でも不思議に思う、むこうはすんげー強かったからね、よく面倒を見てくれたなーって今でも感謝している!有り難い事です!で試合の方はエースが体調不良のわりには、良く活躍していたと思う!他県のチームの監督さん達も絶賛してました!がしかし、俺だろ!俺を褒めろよ!俺を褒めないでどうすんだよ!俺は褒められて伸びるタイプなんだからよー!たの
むで~しかしほんま~あっメガネメガネ、って横山のやっさんになっちゃったよ、じゃまた!