ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

連戦

5月の連休を含め、練習試合や大会が続きます!更に運動会もあるし忙しいね!4月25日に夏の大会の支部予選の日程が決まった!そんでもってチャレンジマッチ第一弾!4月29日に世田谷区のチームに挑戦状を叩き付けた!えいやっ!実はウッシーズが誘ってくれたんだけどね、俺んとこだけだと心細いので、仲間を2チーム誘って都合5チームで2面をグルグル、忙しく試合数をこなすだけじゃなくて、充実したペースで素晴らしい一日でした!有り難うございました!5月9日の大会初日に向けて良いスタートが切れたと思います!更に5月1日から4日間地獄の連戦に突入します!5月5日は区民大会!みんなバテバテだろうな~、へこたれんなよ!!そんな事じゃ世界征服は出来ねぇ!ってゆーか町内征服も無理だ!俺に任せて町内会!と言う訳で、明日の為のその一!相手のジャブをブロック、テンプルにサーブをねじ込むように打つべし!明日の為のその二!相手の右ストレートをレシーブ、更に床をぶち
抜くかのようにスパイクを打つべし!明日の為のその三!相手の狙いすましたクロスカウンターに対し、素早く身をかわしコートのど真ん中にフェイントを落とすべし!明日の為のその四!天井が抜けんばかりの大声を出すべし!明日の為のその五!千円で3回しか回らない台は即!ガラスを叩き割るべし!割るべし!割るべし!出て来い店長ー!ん~立て!立つんだ!塩じ~!じゃまたな!