ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

支部最終順位決定戦

6月12日の土曜日に支部上位4チームで行う順位決定戦がある、我がチームがよくここに入れたなと感心している、日々の練習での行動などを見てるとまだまだヘナチョコで取り留めのない言動が目立つ!バレーボール選手らしくなるにはまだまだ時間がかかりそうだ、この調子じゃ俺の区長就任の方が先じゃねぇの、すでに塩澤商店、店主ですから!まぁ自分で勝手に言ってるだけなんですけどね!しかし、もし亀戸界隈の居酒屋で飲む機会がありましたら、お会計のさいレジで「塩澤さんの知り合いなんですけど」と一言おっしゃって下さい!レジの方が「あ~そうですか」と答えますから!・・・ですからも~大変なんすから、本当に体だけは大事にして下さいよ!お餅も入ってベタベタと安くてど~もすいません!