ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待バレー

8月21日に私立中学の招待バレー大会に行って来た!いつもの事ながら駅を降りて当てずっぽーで歩いてると入る路地が見当たらねぇ!すると前を重たそうな楽器ケースを持った制服姿の女子中学生が歩いていた、よし!あの子の後をついて行けばお目当ての学校に着くだろうとずーっと後をつけた!ストーカーじじぃだ!青梅街道をひたすら行く!ちょいと心配になってきたので、小走りに駆け寄りその子に聞いた「君はどこの学校?」すると一言「堀越です」ワォ!やっちまったな!行き先違うじゃねぇか!ストーカー作戦失敗!ジャニーズ芸能コース?クーフィー?途中警察で道を聞いて何とか到着したが、ちょいと遠回りしちまった!しかしそこに待ち受けていたのは何と!確かマニラで逮捕されたはずの青やんことデューク東郷!あろう事かデューク更家と名前を変え体育館の中をウォーキングしていた!クビレができると素敵だねって、おいおい、試合の内容は珍しく良かった!とても綺麗な学校で、俺が通いたいよ!