ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

中学都大会

中学校の都大会を見に、品川区に行って来た!そこに来ていたバレー部は、どこも素晴らしかった!さすが都大会!特に会場校の試合は圧巻でした!シッカリと見ました!強ぇ!都大会二日目の試合も、大変楽しみだ!うちの子達も、中学であれくらい活躍してくれたら、最高に嬉しいんだけどね!6年生達の進学の参考になればと、出来る限り、いろんなバレー部を、体験させたいと思ってんだけどね!いずれにせよ、甘い考えじゃ、中学では通用しねぇし、続かねぇよ!甘ったれちゃんだからなぁ・・困ったちゃんだよ、僕は邦ちゃんだけどね、おつかれちゃ~ん!